« 30分が3時間 | トップページ | Note Noire(都立大学・Jammin') »

2008.08.30

本末転倒

久々に、歯医者さんに行ってきました。
処置自体はちゃちゃっと済んで、クリーニングを丁寧にしてもらって30分ほどで終了~。
しばらくサボっていたので、半年に一度位は来るように言われちゃいました。

とはいえ。

歯医者さんに行くと、全然痛くなかったのにちっちゃな虫歯を発見されてしまってしばらく通うというパターンが多いのですが、今回はそれもなくってちょっといい気分に。

てなことで、歯医者さんから通りを挟んで目の前にある(どうしてこんなとこにあるかなぁ 笑)チョコレートのお店に寄ってお買い物~。

マカロンを買うつもりでどれにするかを選びつつ、先に来ていたお客さんが買い終わるのを待ってました。
でも、中々終わらない。
何を買うかさーんざん悩んでるようで、スタッフさんにいろいろ相談しています。
その様子をぼんやり眺めていたら、ショコラグレースなるものがあるらしいことが発覚。

ショコラグレース?
なんでしょ、それ?
アイスとは違うんですね?
よっくわかんないんだけど、季節もんかなと思って、結局そっちを買ってきました。

2008083001

ミルクとビター。
どんな感じの味なのか楽しみです。

あ。食べ終わったら、しっかり歯磨きもしないとね!

|

« 30分が3時間 | トップページ | Note Noire(都立大学・Jammin') »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらではご無沙汰してます!
こんなコメントばかりですが...(汗)


で?
味の方はいかがですか?(ニコ♪)


投稿: カクタ | 2008.08.30 21:35

カクタさん>
うふふ~。
ここにコメントいただくよりも、実際にお会いする方が多いかもですねー(笑)。

で、味ですか?
まだ食べてないのです~。
明日にはと思ってまーす。
ま、一瞬でなくなっちゃいますけどね!

投稿: LUM | 2008.08.31 00:27

ショコラグレース、私はミルクを食べてみました。
外側がパリパリして、ちょっと面白い食感で美味しかったです。
このパリパリ感を出すために、冷やすことが必要なんでしょうね。

投稿: LUM | 2008.08.31 17:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/42327253

この記事へのトラックバック一覧です: 本末転倒:

« 30分が3時間 | トップページ | Note Noire(都立大学・Jammin') »