« Treasure Hunt!(代官山・BALL ROOM) | トップページ | 幸せの連鎖 »

2008.07.30

組み立て式シンセサイザー

ののさんが、大人の科学マガジンを買ってきました。
今回は別冊で、付録はなんとシンセサイザーだそう。
以前テルミンが付録だった時になっかなか買えずに大変だった経験を踏まえ、今回は発売前からチェックしていたらしいです。

”発売日に行ったらえぇんちゃうのん?”

”いやいや、前の日に売っとることもありますがなー!”

ってなことらしい。
何だか、みょーに気合いが入ってる訳です。

で、今日のお昼休みに無事入手。
帰りに覗いたら既になかったのだそうで、今回も人気なんですねぇ。

夕食後、早速組み立て開始です。
こういう時の男性って、プラモデルを組み立ててる男の子と同じですねぇ。

・・・まー、見た目はおっさんなんだけどね(笑)。


そんな訳で、あっちゅーまに出来上がったシンセサーザーです。
P1090877

嬉しそうに音も出してみてましたが、テルミンと音は似てるけど音質は違う感じ。
今後テルミンと接続予定だそうで、ちょっと楽しみです。


それはそうと。
大人の科学テルミンに飽き足らず、わざわざ海外から通販で買った組み立て式テルミンが放置されてるんですが、あれはいつ出来上がるのかしらん?

|

« Treasure Hunt!(代官山・BALL ROOM) | トップページ | 幸せの連鎖 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それ見かけましたが、少しお高い・・・・
テルミン・顕微鏡と作ってみたけど
天体望遠鏡と蓄音機?は買ったまま放置されたまま残ってます

投稿: ゴキちゃん | 2008.08.13 06:31

ゴキちゃん>
あらま(笑)
買ったまま放置は、我が家にも各種取り揃えてますよん。

投稿: LUM | 2008.08.13 06:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/42023454

この記事へのトラックバック一覧です: 組み立て式シンセサイザー:

« Treasure Hunt!(代官山・BALL ROOM) | トップページ | 幸せの連鎖 »