« 緊急地震速報 | トップページ | 成田空港第一ターミナルへ »

2008.06.23

2年ぶり5度目のパリへ

”またぁ?”と言われちゃいそうですが、またまたパリです。
今回は、ののさんが永年勤続のご褒美休暇がいただけるってことになったので、それならサモアのフェスに行っとく?ってことで。
だから、ホントに”たまたま”なのです。
次に行けるのは定年後?って感じです(まだ遠いね…)。

とはいえ、そうと決まったらスイッチオン!
あまり下準備もなくバタバタだったこれまでと違い、webを中心にあれやこれやと準備を進め、航空券やらホテルやらその他もろもろをweb予約。
美術館のパスも銀座で事前に買える場所を知ったので、こちらも少し前に購入済です。

てなことで、万全の状態で当日を迎え…と思ってたら大間違い。
もちろんそこそこの準備はできたものの、当日前夜になってもやっぱりバタバタ(汗)。
なんでだぁぁ!?(叫)

フランス版PASMOみたいなのがあるんですが、それに必要な写真も前日にようやく。
チェックインが遅くなるんでホテルに一応連絡しようと思ってたんですが、それも前夜遅くに。
まぁ、10分後くらいに”おっけ~ですよー♪”みたいなメールが来たんでちょっと安心したんですが、そんなこんなで寝たのは超深夜でございました。

んにしても、スーツケースが既に重いんですけど~。
しかも、結構ギチギチなんですけど~。
こんなんでお買い物とかして大丈夫なんかしらん?

|

« 緊急地震速報 | トップページ | 成田空港第一ターミナルへ »

2008パリ&近郊ジャズフェス右往左往(たまーに更新中)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/42363448

この記事へのトラックバック一覧です: 2年ぶり5度目のパリへ:

« 緊急地震速報 | トップページ | 成田空港第一ターミナルへ »