« ゆったりバスタイム | トップページ | PAULで朝食 »

2008.06.25

Hotel Saint Vincent、最初の朝

翌朝。
時差ぼけらしく、みょ~に早くに目が覚めてしまったのだけど、疲れてるしぃと思ってそのまましばらくじぃっと待機。
すると、携帯にセットしてあるアラームがいつも通りに鳴ったので、それをきっかけに7時前に起き上がることに。
まだ爆睡中のののさんを起こさないように半分だけカーテンを開けて、自作のスケジュール表にいろいろ書き込んだりしてました。

しばらくそうやって過ごした後、いつもの生活どおり軽くシャワー。
建物の内側に面した部屋でしたが、カーテン越しに光が入ってとても明るい。
アメニティーは、フラゴナールという香水メーカーのもので高級感がありました。

P1090528

シャンプーがコンディショナー入りっていうものだったのが残念でしたが、ボディークリームは中々いい香りでパッケージもお洒落。

シャワーを終えると、今度はお洗濯です。
6月末とはいえ、今回も結構暑くって夕方着だったのに初日から汗だく。
少しでも荷物は少なく、でも快適に過ごしたいので、今回は粉石けんも持参して来たのです。
バスルームにはタイマー付きのタオルウォーマーがあったので、すっごく便利でした。
バシャバシャやってたら、ようやくののさんが起きてきました。

睡眠は、充分かな?

|

« ゆったりバスタイム | トップページ | PAULで朝食 »

2008パリ&近郊ジャズフェス右往左往(たまーに更新中)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/42988469

この記事へのトラックバック一覧です: Hotel Saint Vincent、最初の朝:

« ゆったりバスタイム | トップページ | PAULで朝食 »