« 6/24の夕食 | トップページ | Hotel Saint Vincent、最初の朝 »

2008.06.24

ゆったりバスタイム

深夜にホテルの部屋に戻ると、ののさんが何か作業中。
何かと思ったら、空港で買った変圧器やらを使って充電装置(?)を作ってくれていたので、早速携帯(アラーム機能位しか使わないけど)を充電。
家族に理系がいるって素敵♪

もう深夜。
かなり疲れてもいたし、続いてはバスタブにお湯を溜めてゆ~ったりバスタイム。
結構広いバスタブで足を伸ばせるのは至福でした。

お風呂の淵がちょっと高いのとバスタブまでの幅があるので背のない私にはちょっと大変だったけど、清潔感があるバスルームでとっても素敵。

P1090527


バスタブの反対側の壁には洗面台があって、アンティークらしい木製の枠が付いた大きな鏡。

P1090531

ヘアドライヤーも、壁に取り付け式とはいえ1600Wのものでした。
結構この手のドライヤーって頼りな~いのが多いので、この設備は嬉しかったです。

バスルームからベッドルームに戻ると、ののさんは既に夢の中~。
さぁて、明日からはいよいよパリの街を歩き回ります♪

|

« 6/24の夕食 | トップページ | Hotel Saint Vincent、最初の朝 »

2008パリ&近郊ジャズフェス右往左往(たまーに更新中)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/42730762

この記事へのトラックバック一覧です: ゆったりバスタイム:

« 6/24の夕食 | トップページ | Hotel Saint Vincent、最初の朝 »