« 日本縦断弁当~こだわり東日本編~ | トップページ | ウサビッチ »

2008.05.19

治療中…

う~む。またまたやっちまいました。
久々に、かな~り痛いです。

週末の山梨旅行の帰り、一回だけ乗り換えがあったんですが、初めての駅だったんでどの位時間がかかるかわからなかったんです。
で、とりあえず早めに席を立ってドアの前で待機してたんですよ。
ところが駅に到着してドアが開いたら、私の前に立ってたおねーさんが、すんごい勢いで猛ダッシュして行くじゃないですかっ!!

あれっ?あれっ?これって、やっぱり走った方がいいってことっっ!?
と考えながら、私も走る走るっ!
降りた車両は先頭車両で、ホームには反対側に階段とエスカレーターがあるのみ。
いっちゃん遠いとこにあった訳です。

ダッシュして行くおねーさんは、もちろんエスカレーターをがんがん駆け上がって行きます。
私も後から駆け上がっ…。

というところで、うわわっ!
コケちゃいました~~~(泣)。
膝を思いっきり打ち付けましたが、何とか頑張って上まで行き、おねーさんを追います。

追いますっ!

5メートルほど先に、後姿が…。

ところが、あれれれー?

おねーさんてば、トイレに駆け込んで行っちゃいましたー!!

そういう目的かよっっ!!(爆)

ひとりになった私、痛い膝をかばいながらホームに降りて無事乗り換え終了。
落ち着いたところで履いていたレギンスをめくってみたら、エスカレーターの角を打ちつけたらしく、2箇所も流血してましたよ(号泣)。


ヨタヨタと帰宅し、前に指を包丁でグッサリしちゃった時に知った新兵器絆創膏を、ののさんに買ってきてもらいました。
前にはなかった膝用が発売されていて、それで早速治療中。
商品サイトで説明されているのと全く同じ状態になっていて、ちょっと笑えます。

でもまだまだ痛いので、歩く時はしばらくVicco Taccoです。
あ!そういえばねー、Vicco Taccoって来月ちょっとスペシャルなメンバーでライブがあるそうですよ~(←ムリヤリなひっぱり 笑)。

****************************************************
6月7日(土) Vicco Tacco (ギター:兜森さん、ののさん、もしかしたら+GENさん)

guestアコーディオン:熊坂 路得子さん(もしかしたら、+スペシャルゲストミュージシャン→ベース&歌&オヤジギャグ)

TOKI 19:30~  2ステージ  チャージ:¥2,000 + オーダー

Tel 03-5382-6707 東京都杉並区西荻窪北3-18-10 2F

最寄り駅:JR西荻窪駅 北口 吉祥寺方向に伏見通り商店街を進み、ハヤカワスポーツを右折スペイン料理店の少し先にある古い建物の2階です。 (徒歩5分弱)

****************************************************


私、前に流血した時も、ライブ告知したなぁ…(汗)。
ライブの頃には完治していることを祈ります~。

|

« 日本縦断弁当~こだわり東日本編~ | トップページ | ウサビッチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

痛そう…気をつけてください。(人のことを言えないが…)
曲るとこは辛いですよね。

投稿: Sayuki | 2008.05.20 08:27

Sayukiさん>
結構そそっかしいので生傷が絶えないんですが、今回はちょ~っと長引いてます。
階段がツライ・・・。

投稿: LUM | 2008.05.21 00:13

kabutです。
ライヴの宣伝ありがとうございます!
今回は残念ですが
ゲンさんは参加できません。
COZさんが参加します。

今回ちょっと楽しみです~~~


投稿: kabut | 2008.05.22 21:26

kabutさん>
おぉっ!cozさんが参加ですか!
これはまるで、ジャン研初心者練習会(笑)。
オヤジギャグは結局聞けないみたいですが、楽しみです♪

投稿: LUM | 2008.05.24 14:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/41259956

この記事へのトラックバック一覧です: 治療中…:

« 日本縦断弁当~こだわり東日本編~ | トップページ | ウサビッチ »