« 治療中… | トップページ | 日曜ワイド「心にグッとくる名言集 魔法のコトバ」 »

2008.05.31

ウサビッチ

「ウサビッチ」っていうショートアニメが、話題になっているそうです。
私はぜーんぜん知らなかったのですが、2006年のスタート以来かなりの人気らしい。

舞台がロシアの監獄という設定なので、主人公はウサビッチとキレネンコ。
日本の作品なのだけど、なーんとなくヨーロッパのアニメみたいでした。
登場するユニークなキャラクター達が繰り広げる、アニメならではのユニークな行動が楽しい!
昔のトム&ジェリーみたいな、有り得な~いシーンが続々です。

最初はMTVからスタートしたそうですが、今は携帯配信もあるのだそう。
アニメひとつを取っても、いろんな楽しみ方が今はできるんですねぇ。

アニメを見ることって最近はほとんどありませんが、これは大声でウケちゃいました。
オススメで~す。

|

« 治療中… | トップページ | 日曜ワイド「心にグッとくる名言集 魔法のコトバ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/41378849

この記事へのトラックバック一覧です: ウサビッチ:

« 治療中… | トップページ | 日曜ワイド「心にグッとくる名言集 魔法のコトバ」 »