« Vicco Tacco | トップページ | ORQUESTA DE LA LUZ @コットンクラブ »

2008.04.19

インディアンカレー

デラルスのライブがコットンクラブであったので、久々にTOKIAに。
ライブ前に、妹の会社の人がちょーお勧めしているというカレー屋さんに行きました。
2008041901

その会社の方は大阪出身で、こちらのお店はこれが関西地区以外には初出店とのこと。
かなりの老舗だそうで、お皿もなんだか高級感があります。

メニューは、ライスかスパゲティのカレーと、ハヤシの3種類。
どれをオーダーしても、キャベツの酢漬けが付くみたいです。

で、ライスをよそってカレーをかけて、あっちゅーまにカレーライス登場。
2008041902
色から判断してナメてたら、大間違い!
かーなり辛くって、普段ほとんど飲まないお水を2杯も飲んじゃいました(汗)。
トッピングで、生卵をプラスすれば、もう少しマイルドになるそうです。

スパゲティは、麺に少し味が付いているのかちょっと甘い気がしました。
ちょっと太麺のヤキソバみたいな感じで、懐かしい味。
辛いのが苦手な方には、こちらの方がいいかもです。

次は、気になるハヤシライスも試してみたいです。

|

« Vicco Tacco | トップページ | ORQUESTA DE LA LUZ @コットンクラブ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私も日曜日に大阪で、インデアンカレーを
食べてきました。甘辛いっていうのは、知ってたけど、ここまで辛いとは思わなかったよ。
でも、クセになる辛さだからまた食べたくなるかも~(笑)

投稿: さんたま | 2008.04.22 01:36

さんたま>
おぉ~、そうなのん?
大阪でもどっかで見たような気がするんだけど、どこだったか全然思い出せない…。
最初甘みがあって~っていうのは、かなりだまされる気がする(笑)。

投稿: LUM | 2008.04.23 00:40

フェスの下にあるよん♪@インディアンカレー。

投稿: さざえ | 2008.04.29 01:36

さざえ>
フェス???
…フェスティバルホール、かな?
私的には、今フェスって言われるとぜーんぜん違う場所を考えてしまうのだよ~(謎笑)

インディアンカレー、何だかまた食べたくなってきちゃった(笑)。

投稿: LUM | 2008.04.30 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/40929498

この記事へのトラックバック一覧です: インディアンカレー:

« Vicco Tacco | トップページ | ORQUESTA DE LA LUZ @コットンクラブ »