« 由庵の海鮮豆腐鍋 | トップページ | 河口湖ビューのレストランでランチ »

2008.04.05

週末は山梨にいます

「近場でいいから、どっか行きたい~。」
「ほな、富士山がよぉ見えるとこがえぇなぁ。」

てなことで、河口湖に一泊で行くとこになりました。
そんな訳であれこれ調べたら、今は山梨ってキャンペーン中なんですか?
普段ならないような詳しいパンフがいろいろ揃っていて、かなり準備に役立ちました。

河口湖って今まではドライブでふらぁと行くようなイメージで、何度も行ってはいますが泊まるのは初めて。
調べてみたら列車でも行けるようなので、行きは列車で帰りはのんびり高速バスでというスケジュールにしました。

でもって当日。
予約した快速に乗るべく朝から頑張って早起きし、バタバタと新宿へ向かいます。
ところが途中、放送が入って…。
どうやら、ポイント故障で電車が止まっているらしいことが発覚!
えぇぇーーー?どうなるんでしょ?

ま、まぁそれから2時間ほど右往左往しちゃったのですが(汗)、何とか無事に河口湖駅にたどり着きました。
P1070815
駅の向こうに、富士山がどど~~んと見えます。
すっごい!!!

もっとも電車でなく、帰りにも乗る予定の高速バスで行ったんですけどね(笑)。
思ったより道も空いてたし、ずぅっと桜も見られたし、お天気最高で途中からは富士山もおっきく見られて良かったです♪

|

« 由庵の海鮮豆腐鍋 | トップページ | 河口湖ビューのレストランでランチ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

LUMさん昨日はありがとうございました!

おかげさまで、ABE-KOBAのCD、宝物です☆

またライブで、LUMさん見つけたら、声かけさせていただきますねー♪

投稿: 彩 | 2008.04.08 11:16

彩さん>
いえいえ~、私、なぁんもしてないですよぉ。
宝物が増えて、よかったですね!
また、週末お会いしましょう。
今度の週末は、都内にいますので(笑)。

投稿: LUM | 2008.04.09 06:52

LUMさんたちがいなかったらたぶん、勇気が無くて、CD買って、そのまま帰ったと思います。

明日、楽しみですね!
久しぶりにノートノアールだ♪

今週はずっとABE-KOBAのCD聴いてたけど、今夜はROSE TAROTをかけようかなー。

人のブログに長々、すみません。
では、明日☆

投稿: 彩 | 2008.04.11 20:28

彩さん>
ABE-KOBAのCD、いかがでしたかぁ?
パーカッションが入ってるので、また違った感じだったと思います。

ライブレポ、中々UPできなくてスミマセン。
ネタがたくさんありすぎて、更にネタ作り過ぎてて全然追いつかないです。
ぼちぼち書いていきますので、遡ってチェックもしてみて下さいな。

投稿: LUM | 2008.04.12 14:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/40793325

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は山梨にいます:

« 由庵の海鮮豆腐鍋 | トップページ | 河口湖ビューのレストランでランチ »