« イデミスギノで初イートイン | トップページ | Note Noire(六本木・東京ミッドタウン「TIME & STYLE」) »

2008.04.12

今日のおめざ

今日は、朝からちょっとゼイタクなおめざをいただいちゃいました。
そう、昨日買ってきたイデミスギノの焼き菓子です。
2008041201

前にも何度か買って帰ってますが、中々買えないのでののさんも嬉しそう。
4種類を1つずつ。
それぞれかなり個性的でしたが、私が選んだ一つがかーなりお酒が効いていてちょっとビックリしちゃいました。
注意書きが添えられていましたが、確かにこれはおこちゃまにはムリ。
お酒がうーんと弱い方だったら、大人でもダメな方がいそうなほどの強さです。
逆に、ブランデーでもいただきながらでもいいかも。

最近、大人のためのお菓子が増えてきました。
選択肢が増えるのは、大歓迎ですよね。

|

« イデミスギノで初イートイン | トップページ | Note Noire(六本木・東京ミッドタウン「TIME & STYLE」) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

とってもおいしそうですね!
でもお酒がだめな私には無理かなぁ。

ABE-KOBAのCD、すごくよかったです。
全曲好きだけど、ハウルの動く城のテーマとか意外で、よかった♪

昨日のライブ、楽しかったですね!
花柄のお着物が素敵で、お似合いでした★

本当に、ネタがありすぎて大変そう
でも、日記楽しみにしてます。

投稿: 彩 | 2008.04.13 09:02

彩さん>
あらぁ、お酒が苦手なんですね?
sotaクンと一緒ですね?(笑)

イデミスギノのお菓子全部がお酒が効いている訳ではないので、大丈夫ですよー。
かなり気合いを入れないと買えないんですが、興味があったら是非です。

ABE-KOBAのCDは、本当にいろーんな曲が入っていて楽しいですよね!
「ハウルの動く城」は、唯一ABEクンがソロを取る曲です。
でも、かーなり弾くのには苦労した曲だそうですよ。

また、どこかのライブでお会いしましょうね~♪

投稿: LUM | 2008.04.13 10:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/40856265

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のおめざ:

« イデミスギノで初イートイン | トップページ | Note Noire(六本木・東京ミッドタウン「TIME & STYLE」) »