« ORQUESTA DE LA LUZ @コットンクラブ | トップページ | 日本縦断弁当~こだわり東日本編~ »

2008.04.21

同級生

こんなこと、今まで初めてでした。
高校の同級生、しかも2年間同じクラスだったメンバーのうち、3人の話を一日のうちに聞きました。


ひとりは、長年の辛い恋を実らせて海を渡り、結婚。
今日、久しぶりに一時帰国しました。

ひとりは、高校の頃からの大きな夢を実現させ、
今日も、たくさんの拍手と喝采を浴びていました。


そして、もうひとり。

別の、もうひとつの世界へ旅立ったと知らせを受けました。

みんなみんな、それぞれの生活。
泣いたり、笑ったり、怒りに震えたり。
それぞれの人生。

|

« ORQUESTA DE LA LUZ @コットンクラブ | トップページ | 日本縦断弁当~こだわり東日本編~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/40953566

この記事へのトラックバック一覧です: 同級生:

« ORQUESTA DE LA LUZ @コットンクラブ | トップページ | 日本縦断弁当~こだわり東日本編~ »