« インディアンカレー | トップページ | 同級生 »

2008.04.19

ORQUESTA DE LA LUZ @コットンクラブ

最速、夏宣言!
ってことで、夏真っ盛りな(?)コットンクラブに行ってきましたー!
2008041903

公式サイトによると、デラルスの結成は1984年。
なんと、もう24年もずぅっと世間を真夏にして来たバンドな訳です。
んーーー、私は一体いつから行ってるのかしん?
まだ大儀見さんがいらした頃ですからねぇ。
まぁ、かなり前からです。
今回は再結成ライブ以来だったんでかなり久々でしたが、妹から誘われて二つ返事でした。
人から誘われて行ったのは初めてだったし、まーさか妹からデラルスのライブに誘われるなんて、ちょっとビックリでした。

それにしても、まぁ、高級感たっぷりなこんなお店でデラルスのライブが観られるとはっ。
だってだって、トイレの男女表示だって、こんなに可愛いんですよー!(←関係ない…)
2008041905
いやちょっと、気に入ったので(笑)。

ただ、今までは椅子がないオールスタンディングのライブが多かったし、どうなるのかな~とちょっと心配にもなったりして。
メンバーも、かなり違ってるしねぇ?

でもでも、始まったらそーんな不安は吹っ飛んじゃいました!
のっけから、インストで「燃えよドラゴン」!
それも、”アチャー!!”とか言いながらアゲアゲでやっちゃうし。
2曲目からようやく登場のNORAさんは、相変わらずのパワフルぶりだしっ。
彼女の笑顔、そしてダンスやトークは、本物のエンターティナーを感じさせてくれます。
でも、ちょ~っと綾戸さんが被ってたかも(笑)。

さすが世界中を沸かせてきたバンドだけあって、次々と会場を沸かせ続けるステージングの連続。
本当に、素晴らしかったぁ。
懐かしい曲も何曲かあって、最後はやっぱり立ち上がってDANCEしちゃいました♪


ところで、こちらはお食事&ドリンクメニューも大充実!
今日は食事はしなかったんですが、せっかくだからとオリジナルカクテルのCaipirinha(カイピリーニャ)っていうのを2杯目に飲んでみました。
2008041907
これがまー、私たち的にすんごいアルコール度数でして。
慌ててチェイサーもお願いしたんですが、それでもあっちゅーまに酔っ払って、余計盛り上がったりして(笑)。
スペースがあんまりないのにもかかわらず、男女ペアで踊っちゃってる方もいて、客席もすんごく楽しんでました。

これから夏に向けて、ますますパワーアップしそう。
来月は宮古島でのイベントライブにも参加するそうだけど、こちらも更に盛り上がりそうだなぁ。
行ける人たち、羨ましいですー!!

|

« インディアンカレー | トップページ | 同級生 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

本当に楽しいライブだったよねー♪

帰宅後、クニクニに電話でデラルスのライブ報告をしたら「私も昔、その人たちが厚生年金でやったライブに行ったことあるわよ~」って。happy01

次回は是非お腹ペコペコ状態で行って
コットンクラブで思い切り食べよう(笑)

投稿: yukko | 2008.04.20 09:13

yukko>
誘ってくれてありがとねー。

そういや、クニクニ@結構ラテン好きを誘って行ったこともあったなぁ。
忘れてたよ~(笑)。
でも、厚生年金でなくて、渋谷公会堂だったけどね(爆)。

食事もしっかりしてるっていうのは、あの手のお店では必須になってるねー。
コットンクラブの食事も、美味しそうだった♪

投稿: LUM | 2008.04.20 10:46

いいですね!

私も大御所バンドで、サルサ踊ってみたかったなぁ…
でも、カイピリーニャは無理です。

投稿: 彩 | 2008.04.21 20:34

彩さん>
私が「踊った」って言っても・・・・・・ですけどね(笑)。
カイピリーニャ、かなり強烈でした(汗)。

投稿: LUM | 2008.04.23 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/40929205

この記事へのトラックバック一覧です: ORQUESTA DE LA LUZ @コットンクラブ:

« インディアンカレー | トップページ | 同級生 »