« 今日のおめざ | トップページ | 4/12の着物 »

2008.04.12

Note Noire(六本木・東京ミッドタウン「TIME & STYLE」)

Note NoireがミッドタウンのTIME&STYLEでライブをするというので、わくわくとお出かけです。
2008041203

ののさんは昼間セッションにうきうきと出かけていたので現地合流だったのですが、他のメンバーはまだセッションしている中を抜けてくるのはさすがに辛かったのか、2曲目を演奏している途中でようやく到着でした。

インテリアのお店であるTIME&STYLEでは、以前も自由が丘のショップでsotaクンのユニットが出演しています。
あちらは天井が高くて広々していますが、ミッドタウンのお店は狭いかな~と思ったら案外広いスペースが確保されていました。
ステージ前に並べられた椅子やソファ、脇にあるダイニングセットの椅子にもお客様がたくさん。
更に、お買い物中に立ったまま聴いてらっしゃる方も多い中での演奏でした。
2008041202
「LOVE」や「愛の賛歌」など、通常のライブ以上に誰でも知っていて楽しめるような曲が選曲されていて、温かな雰囲気。
ライブスペースではないのにもかかわらず、すごく音も良かったです。

演奏のレベルもますます高く、特に大学を卒業したばかりの楠井クンの乗りまくりソロは素晴らしかったぁ。
これからの活躍が本当に楽しみです。

|

« 今日のおめざ | トップページ | 4/12の着物 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/40861463

この記事へのトラックバック一覧です: Note Noire(六本木・東京ミッドタウン「TIME & STYLE」):

« 今日のおめざ | トップページ | 4/12の着物 »