« 春を感じる | トップページ | 目黒川沿いお花見散歩 »

2008.03.29

Vacheでランチ

前にディナーで1度だけ伺って大ファンになっちゃった焼肉屋さん”Vache”で、少し前からランチが始まりました。
土曜日もあるとのことだったので機会を伺っていたのですが、ようやく本日行くことに。

最初はカレーだけのメニューでカレー大好きな私たちはそれでも良かったのですが、先週辺りからメニューが増え、実際行ってみたらかなりの種類がありました。
2008032901

カルビだのロースだの地鶏だのタン塩だのトントロだの、更にカルビとロースト地鶏まとめて3種類みーんな食べてまえぇ~なセットもあったので、カレーと三点プレートランチをオーダーしてみました。

結構しっかりしたお肉が美味しいカレーは、800円。
テイクアウトだと600円だそうです。

豪華な三点プレートは、ご飯とスープ、サラダ、キムチ、ナムル、更にドリンク付きで1,500円。
2008032902
夜と同じく、目の前の網で焼きながらいただきます。

このお店の実力は、ま~ったく宣伝をしていないのにもかかわらず既に予約が取れにくい状況からも明らか。
さすがに美味しかった~。

でも、本当にあっちゅ~まにペロリとなくなっちゃいました。
やっぱり、夜にまた行かなくっちゃっ!

|

« 春を感じる | トップページ | 目黒川沿いお花見散歩 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/40690366

この記事へのトラックバック一覧です: Vacheでランチ:

« 春を感じる | トップページ | 目黒川沿いお花見散歩 »