« HOTEL SCREEN KYOTO その4 | トップページ | 柳家本店でランチ »

2008.03.16

イノダコーヒ三条店で朝食

せっかく久々の京都だし~と、朝食は少し歩いてイノダの本店にお出かけ。
案の定の行列に、すぐそばの三条店に変更。

ま、ここまでは想定の範囲内だった訳ですが。

本店にはあるセットメニューが三条店にはなぜかなく…。

まぁ、この辺もまーしゃーない範囲内だった訳です。

がっ。

んがっっ!


P1090037

なぁんも考えずにオーダーしたハムサンドのお値段は、かなりの想定外でありました(汗)。

|

« HOTEL SCREEN KYOTO その4 | トップページ | 柳家本店でランチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/40526621

この記事へのトラックバック一覧です: イノダコーヒ三条店で朝食:

« HOTEL SCREEN KYOTO その4 | トップページ | 柳家本店でランチ »