« 3/22の着物 | トップページ | D&DEPARTMENT »

2008.03.23

等々力さんぽ

春めいてきました。
そこで、久々に散歩におでかけ~。
前々から行ってみようと思っていた、等々力渓谷まで行ってきました。

家のそばからバスに乗り、もう少しで到着というところで、何だか見たような方が歩いているのを発見!
なーんと、タレントの石塚英彦さん
石ちゃんではないですかぁ。
うわぁ~♪
ロケかな?と思ったのですが、お一人で歩いていたのでそうではないらしい。
でも、テレビと同じように、袖なしのTシャツ&オーバーオールでした(笑)。

バスは歩いている石ちゃんを通り過ぎてしまい、降りた時には見失っちゃった。
まー、仕方ないねと近くのカフェに入ったらその直後、うわわわ、今度は石ちゃんがファミリーで登場です!
何となーく入ったお店だったのですが、お子さん二人と奥様までいらしたので驚いちゃいました。

ちょっとしたサイン会会場となったそのカフェを後にして、少しだけ歩いて等々力渓谷へ。
ちょっと迷ってしまい、通りがかった方に行き方を教えてもらいました。
ってか、全然逆方向に向かってましたよ、私たち!(爆)

たどり着いた等々力渓谷、前に行った友人は”ショボイ~”と言ってましたがどうしてどうして!
人や車でごった返してる街とは、いきなり別世界でした。
P1090081

鴨が泳ぐ遊歩道をしばらく歩くと、いよいよ渓谷。
小さな祠があったりして、ちょっと神秘な空気が流れてます。

P1090089

龍の口からお水が出てるとこなんて、そうそう見られませんよ!
ねぇー!?

渓谷を堪能した後は、お不動様をお参りして、更に近くを散策。
早くも桜が咲いてるし、駐車場の隅にすみれを発見したりもしました。
P1090096

春ですねー!


ネコも結構ウロウロしてます。
カメラを構えたら…


P1090094


ガン飛ばされました(爆)。

|

« 3/22の着物 | トップページ | D&DEPARTMENT »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/40616815

この記事へのトラックバック一覧です: 等々力さんぽ:

« 3/22の着物 | トップページ | D&DEPARTMENT »