« 天一ポウの土鍋ごはん | トップページ | Cafe Chocolatでランチ »

2008.03.15

そうだ、京都行こう♪

久々にスイッチが入ってしまい(笑)、京都旅行を決行しちゃいました。
突然のお誘いに応じてくれたのは、我が妹。
京都って何度も行ってるし、いろーんな人と行ってるけど、妹とは初めて。
それにしても、京都だけを目的に行くのってかーなり久々だし、楽しみ♪

行くまでの準備もそれはそれはバタバタだったのですが(笑)、品川駅で、そして京都駅に着いてからもまた大騒ぎ。
それでも何とかバスに乗って、とりあえずは荷物を預かってもらうためにホテルに向かいます。

P1080961
ホテルのまん前にあった神社の梅が、とってもきれいでした。

|

« 天一ポウの土鍋ごはん | トップページ | Cafe Chocolatでランチ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/40526418

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ、京都行こう♪:

« 天一ポウの土鍋ごはん | トップページ | Cafe Chocolatでランチ »