« F.O.B COOP広尾本店 | トップページ | 天一ポウの土鍋ごはん »

2008.03.09

映画・クロサギ

コミック版のクロサギをずっと愛読しているののさんの誘いで、映画版「クロサギ」を観に行ってきました。
封切りしたばかりだし、ドラマでもやってたし、ましてや主演はジャニ系人気アイドルとあって、さぞかし…と思って予約して行ったのですが、たまたまなのかそれほどの混み具合でもなく、多少空席もありました。

コミックに関してはほんのちょこっと覗いた程度、ドラマに至ってはま~ったく観てなかったのですが、結構見応えのある作品でかなり楽しめました。
ストーリーはまぁまぁ単純な感じもあったのですが、次々おぉっ!な役者さんが登場するのがスゴイ。
普段日本映画もドラマもほとんど観ないこの私でもこんな状態ですから、詳しい方が観たらもっとだったのでしょうけど。

それにしても映画を観て、
”山下クンって、やっぱり素敵!”
と思うか、
”山崎努サンって、相変わらずカッコイイ!”
って思うか、意見が分かれそうな感じですよね。

え?私はモチロン…♪

|

« F.O.B COOP広尾本店 | トップページ | 天一ポウの土鍋ごはん »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

今晩は!paper
ほーほージャニ系の映画に行ったんですね。
あら・・おめずらしい。。。happy02
わたしが、あれだけ誘ったのに・・ぷいっとしてくれたのに。。。(ジャニコン)
山Pのは行くんだね。。。ふふふん。。
そーいう仕打ちですか!あたしには・・crying
わたしは、山Pも好きだし・・クロサギも好きでドラマみてたよん。
ただ、映画になる必要性は、あるのかと疑問もあるけれど。。
あたしが行ったら・・山Pかっこいい!lovely
山崎さん渋い!wink
哀川翔、あいかわらず・・声たっけー!bleah
となりそうです。ちなみに掘北は・・嫌いですが・・何か・・。

投稿: リンコ | 2008.03.10 02:41

リンコ>
そっか、ジャニコンって言うのか( ..)φメモメモ
って、あーたねぇ…。
別に山Pが出てるから行った訳じゃないしぃ。
っつーか、ドームコンサートと映画を一緒にしないようにっっ。
嵐の誰かがクロサギに出てたら、もちろん映画にはご一緒しますよん。
ちなみに、エンドロールを観て
”あー、このコが堀北…なのねん。”
と思いました(笑)。

投稿: LUM | 2008.03.11 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/40441959

この記事へのトラックバック一覧です: 映画・クロサギ:

« F.O.B COOP広尾本店 | トップページ | 天一ポウの土鍋ごはん »