« 堂島ホテルのケーキショップで | トップページ | ABE-KOBA&北床宗太郎ユニット(渋谷・JZBrat) »

2008.03.01

お祝いセッション

ジャン研メンバー、横浜H夫妻の入籍お祝い会が武蔵新城のカフェハットで開かれました。
私たちの時には”お祝いライヴ”でいつも楽しませてもらってるミュージシャンに演奏をお願いしたのですが、今回は”お祝いセッション”でした。

お式をするのではないようだし、一体何を着て行けば~?と悩んだんですけど、まーとりあえず私はお着物で♪
ののさんはいつも通りのジーンズ姿だったのですが、主役のお二人を含めてほとんどの皆さんがふつーな格好だったので、ちょっとホッとしました。

お祝い演奏の後ジャン研会長のitoさんからの祝辞。
”先輩夫婦”として、何と私たちもご指名があってスピーチしちゃいました。
結構前から言われてたので一応案は練ったのですが、どーしても夫婦漫才になっちゃうんですよねぇ(笑)。
ののさんもこのところ忙しかったので、結局ほとんどは私が話し、一部だけののさんにボケをかましてもらいました(爆)。
結構ウケたので、よかったよかった。
…って、私も完全に大阪人化してますねぇ。

そんなこんなが一段落すると、早速セッション♪
P1080926

いろんな方たちが次々加わって、更にセッション♪
P1080917

これからもお二人には、いろんなところでセッションに加わって欲しいです。
お幸せにぃ~♪

|

« 堂島ホテルのケーキショップで | トップページ | ABE-KOBA&北床宗太郎ユニット(渋谷・JZBrat) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/40697617

この記事へのトラックバック一覧です: お祝いセッション:

« 堂島ホテルのケーキショップで | トップページ | ABE-KOBA&北床宗太郎ユニット(渋谷・JZBrat) »