« 目黒川さくらフェスタ | トップページ | 由庵の海鮮豆腐鍋 »

2008.03.29

ジュスカ・グランペール(目黒・庭園美術館新館大ホール)

そんなこんなで桜を愛でつつたどり着いたのが、庭園美術館。

2008032913

何度か来ている場所ですが、ライブで来のは多分初めて。
少しだけ時間もあったので、更にお庭のベンチに座ってお花見。

そしてそして、会場に入ると、ステージの背後にも桜!!
開演の頃にはライトアップもされて、それはそれは美しい~。
ジュスカの音楽にもすっごく合ってて、最高の演出でした。

数百人位かな?
満員のお客様が、すごくジュスカの音楽を楽しんでました。
そしてもちろん、お二人もいつものように楽しんでます。
彼らのプロデュースをされている有名ミュージシャンもゲストとして登場し、すっごくいい感じで演奏。

桜を見ながら、二人の笑顔、ゲストさんの笑顔、お客さんの笑顔、スタッフさんの笑顔。
皆さんの笑顔を見ながら、あったかぁい気持ちになったライブでした。

|

« 目黒川さくらフェスタ | トップページ | 由庵の海鮮豆腐鍋 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/40690571

この記事へのトラックバック一覧です: ジュスカ・グランペール(目黒・庭園美術館新館大ホール):

« 目黒川さくらフェスタ | トップページ | 由庵の海鮮豆腐鍋 »