« イノダコーヒ三条店で朝食 | トップページ | ジュヴァンセルのケーキ »

2008.03.16

柳家本店でランチ

あっちにひっかかり、こっちにハマりまくりしていると、あっちゅーまにお昼。
和食がいいな~と言う妹の希望で彷徨うのだけど、探してみるとこれっ!というお店が見つからないのが常。

”もー、どこでもいいよぉ~~!”
の声が出始めた頃、三条通りに到達。

目に付いた和食のお店に入ってみました。
ふぐだとかのお店だったみたいなので、それならお魚が得意かな~と私はお寿司に。
P1090044

妹は小鍋ランチをオーダーしてましたが、かーなり美味しかったとかで感動してました。
家族でやってるらしく、あったかな雰囲気のお店でした。

|

« イノダコーヒ三条店で朝食 | トップページ | ジュヴァンセルのケーキ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/40526387

この記事へのトラックバック一覧です: 柳家本店でランチ:

« イノダコーヒ三条店で朝食 | トップページ | ジュヴァンセルのケーキ »