« 映画・クロサギ | トップページ | そうだ、京都行こう♪ »

2008.03.09

天一ポウの土鍋ごはん

映画の後、東京タワーを見ながら、中国土鍋ごはんが食べられるというお店で食事。
オレンジ色に輝くタワーを眺めつつ、はふはふしながら熱い土鍋ごはんをいただきました。

土鍋ごはんは、豚角煮と山芋すり流し土鍋ごはんと、海鮮あんかけ土鍋ごはんをオーダー。
内容で選んだつもりだったのですが、見事にお店のメニューにイチオシで載っている二つでした。
2008030903

二つの土鍋ごはんの他には、旬の青菜炒め、焼き餃子。
旬の青菜炒めは、緑がとってもきれいな菜の花。
焼き餃子は、シンプルであっさりな味でした。

入った時には空席もまだまだ目立つ状態でしたが、すぐに満席に。
東京タワーを眺めつつ、わいわいと料理を楽しめるちょっと得した気分になれるお店です。
少し前の中国っていう感じのインテリアも、中々素敵でした。

|

« 映画・クロサギ | トップページ | そうだ、京都行こう♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/40442018

この記事へのトラックバック一覧です: 天一ポウの土鍋ごはん:

« 映画・クロサギ | トップページ | そうだ、京都行こう♪ »