« combineでひと休み | トップページ | ジュスカ・グランペール(目黒・庭園美術館新館大ホール) »

2008.03.29

目黒川さくらフェスタ

カフェを出てしばらく歩いていると、何やら楽器を演奏する音が聴こえてきました。
それも、ジャズのスタンダードのようで、ジプシージャズでもよく演奏する曲が次々と。
音がする方へ辿って行ってみると聴こえてきていたのはCDのものでしたが、何とこれから野外ステージでジャズのライブがあるとのこと。

ちょっとした軽食や飲み物のブースもあってステージ前にはテーブルも並んでいましたが、既に満席。
でも面白そうなので少し待って聴いてきました。

2008032910

超ベテラン揃いとお見受けするミュージシャン達の、慣れたステージを楽しむことができました。
こんなの聴けるとは思ってもみなかったので、嬉しい偶然でした。

会場を後にして更に歩いていると、シートを敷いてお花見を楽しむ人たちが増えてきました。
その傍らには、こーんなお言葉。
2008032911

桜の妖精たちが見守る中のお花見、きっと盛り上がったでしょうね。

|

« combineでひと休み | トップページ | ジュスカ・グランペール(目黒・庭園美術館新館大ホール) »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/40690550

この記事へのトラックバック一覧です: 目黒川さくらフェスタ:

« combineでひと休み | トップページ | ジュスカ・グランペール(目黒・庭園美術館新館大ホール) »