« 目黒川沿いお花見散歩 | トップページ | 目黒川さくらフェスタ »

2008.03.29

combineでひと休み

中目黒界隈は、お洒落なカフェがたくさんあります。
そろそろひと休みという頃川沿いに見つけたカフェで、お茶することにしました。

棚にたくさんの本が並んでいるので、ブックカフェとも言えるのかな?
窓際の明るい席に案内してもらったのですが、すぐ後ろにはDJブースらしきものもありました。
夜はまた違った顔になりそうです。

2008032908

生クリームが添えられたシフォンケーキ、そして濃い目のコーヒーも美味しかった~。
若いスタッフも、すっごくお洒落です。
しばらくしたらワンコ連れや赤ちゃん連れのお客さんもいらして、皆さんそれぞれに週末の午後を楽しんでいました。

私たちは、もう少し桜を楽しみながら歩きます。

|

« 目黒川沿いお花見散歩 | トップページ | 目黒川さくらフェスタ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/40690536

この記事へのトラックバック一覧です: combineでひと休み:

« 目黒川沿いお花見散歩 | トップページ | 目黒川さくらフェスタ »