« そうだ、京都行こう♪ | トップページ | 百万遍さん(知恩寺)の手づくり市 »

2008.03.15

Cafe Chocolatでランチ

お洒落なホテル(デザインホテルなのだ♪)にドキドキしながら、ランチは少しだけバスに乗って加茂川沿い(鴨川は途中から字が変わるんですよねー)のカフェで。
本当は別のお店をチェックしていたのですが一部が貸切になっていたので、ホテルのスタッフさんにも勧められたこちらに来てみました。

P1080969

ビュッフェとのことで最初はどうかと思ったんですが、内容もかなり充実していて大満足!
特にエスニック系のお料理が多くて、エスニック好きな妹も大喜びしてました。

そして何より驚いたのが、目の前で焼かれるチキンステーキ!
P1080965
元々すごくお料理が美味しくって人気のお店だそうで、当然ながらビュッフェ式になってもお料理の美味しさは変わらないんでしょう。
インテリアも素敵だし、ドライブやお散歩がてらに立ち寄る方も多いようです。

お店の近くには、こんなものも発見。
P1080970
昔はこの道を通って、鯖が運ばれてきたのですねぇ。

|

« そうだ、京都行こう♪ | トップページ | 百万遍さん(知恩寺)の手づくり市 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/40526455

この記事へのトラックバック一覧です: Cafe Chocolatでランチ:

« そうだ、京都行こう♪ | トップページ | 百万遍さん(知恩寺)の手づくり市 »