« Gypsy Swing!? | トップページ | 3/22の着物 »

2008.03.22

ジプシーギタートリオ(池袋・BLUE DRAG)

Note Noireの伊東さん、今はお休み中と言いつつ時々楽しませてくれる北島さん、そして毎度お馴染みなジャン研メンバーのcozさんの3人がブルドラでライブをされるとのことで、あんな方やそんな方も大集結してのお楽しみ大会となりました。
P1090049

cozさんが入ったことで更にジプシーっぽい雰囲気の曲も満載となり、itoさんがNote Noireでのレパートリーとしている曲とはまた違った演奏も聴けて、か~なり面白かったです。

最初はちょっと緊張気味だったcozさんも、次第に表情に余裕が出てきてました。
P1090062

もちろん、北島さんの歌も登場♪
P1090059
相変わらず、魅惑の歌声です。

ライブの後は、もちろんセッション大会~!
P1090069
次々いろ~んな方が、いろ~んな楽器で登場します。

いつも本物のセルマーで演奏しているitoさんですが…。


なんとなんとっっ!!!


P1090071

ぞーさん(しかも紫!)で演奏しちゃってました~~!
こーんなところも楽しかったです。

|

« Gypsy Swing!? | トップページ | 3/22の着物 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/40607098

この記事へのトラックバック一覧です: ジプシーギタートリオ(池袋・BLUE DRAG):

« Gypsy Swing!? | トップページ | 3/22の着物 »