« RUE DE PASSYのエクレア | トップページ | 初Cold Stone »

2008.02.24

Vicco Tacco(西荻窪・のみ亭)

Vicco Taccoのライブで、西荻窪にあるのみ亭にお出かけ。
kabutさんのお住まいが近いとのことで時々ライブをされているのだけど、どーにも私はタイミングが悪くてこれが初めて。
何度も行っているののさんに説明されつつ、すっごく魅力的な西荻窪の駅前を歩きました。

お店は、いかにも中央線~な雰囲気いっぱいの面白そうな雰囲気。
初めてお会いした方たちともすぐ打ち解けちゃうような気安さがあって、ライブもとっても盛り上がりました。
お客さんの中に役者さんがいらして、その方が照れ屋のkabutさんの代わりに司会者のようでした(笑)。

今日は、アコーディオンを若い女性が担当。
2008022401
どーも聞いたような&見たようなと思ったら、前に河野文彦クンとよくライブをやっていた熊坂路得子ちゃんでした。
相変わらずの妹キャラで、ほわんとした雰囲気。
こういういるだけで癒される人って、いいですよねー。

驚いたのは、続々とやってくるヒトクセありそうな(汗)お客さんたち。
そして、フタクセありそうな毎度お馴染みな知り合いたちも♪

ライブの後のセッションでは、あの方もこの方も、あーんなこともえぇっ!?なことも登場しちゃう多彩な内容で、帰れなくなっちゃって困るような楽しく盛り上がりました。
2008022402
特にロイ猫輔師匠の多才ぶりには、皆さんビックリ。
かぶりつきで鑑賞させていただいた私、ついついリクエストもしちゃいました。

いろんな意味で魅力的な西荻窪、次回はライブ前にちょこっと探検もしちゃいたいですねー。

|

« RUE DE PASSYのエクレア | トップページ | 初Cold Stone »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/40319417

この記事へのトラックバック一覧です: Vicco Tacco(西荻窪・のみ亭) :

« RUE DE PASSYのエクレア | トップページ | 初Cold Stone »