« 映画・凍える鏡 | トップページ | 完全復活だぜ、べいべー♪ »

2008.02.03

梅丘 寿司の美登利総本店でランチ

映画を終えると、お昼過ぎ。
渋谷駅の近くで食べるところには困らないのだけど、逆にどこにしようかと迷ってしまうエリアです。
いーろいろと考えた末、雪も降ってることだしととりあえずはマークシティの中へ。

賑わう通路を歩いていると、いっつも大行列になっている寿司の美登利さん前の行列が、雪のせいかいつもよりも短いことに気づきました。
そーんなにオナカも空いてないことだし、この程度の列だったらここに入ってみるのにはチャンスかも~とばかりに列に並んでみました。

途中でメニューを見たりしながらしばらく待っていると、ようやく順番。
思っていたよりはるかに広い店内の奥まった席まで、案内してくれたスタッフの後についてずんずん進み、お隣のテーブルの方のお皿をひっくり返したりしないように気を付けつつようやく席に着きます。

店内の壁にも魅力的なおつまみ系メニューがあってグラグラきちゃいましたが、まぁここはランチの王道をいきますかねーってことで、超特選にぎりにしました。
2008020302
ひとつひとつのネタも大きく、そして豪華な内容。
みんなが行列してもこのお店を目指すのが、よーくわかりました。

次は夜、行列覚悟でいろんなメニューを楽しんでみたいです。

|

« 映画・凍える鏡 | トップページ | 完全復活だぜ、べいべー♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/17947277

この記事へのトラックバック一覧です: 梅丘 寿司の美登利総本店でランチ:

« 映画・凍える鏡 | トップページ | 完全復活だぜ、べいべー♪ »