« 完全復活だぜ、べいべー♪ | トップページ | LE BIHANのパン »

2008.02.14

ハリネズミを食べちゃった!

久々に学芸大学のm-sizeに行って来ました。
久々だったこともあり、見たことのないパンもいくつか並んでました。

その中のひとつに、思わず目が釘付けにっ!!

2008020601

何とこれ、ハリネズミだそう。
その名も、ハリー!
…安易だ~(笑)

デイリーで出しているパンもあるのだけど、決まった曜日にしか出さないのもあるそうで、こちらは水&木曜限定。
いつもは金曜に行くことが多いので、だから今まで知らなかったのですねー。

食べてみると、ピリリとスパイシー。
なるほど~、ハリネズミのハリな感じなんですね。
中にはスモーキーなソーセージが入っていて、ボリュームもまずまずです。

それにしても、つい最近ノアールのライブで「ハリネズミのワルツ」を演奏する時にジプシーがハリネズミを食するという話が盛り上がったばかり。
その時は、えー!?って思ったのですが、こんなに早く自分が食べることになるとはー(笑)。

|

« 完全復活だぜ、べいべー♪ | トップページ | LE BIHANのパン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/40062874

この記事へのトラックバック一覧です: ハリネズミを食べちゃった!:

« 完全復活だぜ、べいべー♪ | トップページ | LE BIHANのパン »