« ハリネズミを食べちゃった! | トップページ | ドラマ・死ぬんじゃない! »

2008.02.15

LE BIHANのパン

少し前にリニュした大丸東京店は、お惣菜やパン、スウィーツ系が大充実しています。
前にも一軒行っているのですが、実はその時通りかかったお店にちょっと気になる方がいらっしゃいました。

それは、LE BIHANのルビアン・ミッシェル氏でした。
とっても優しいあったかな目をして、たくさんのお客様を見つめてらっしゃって、その時はあまりの人の数に諦めてしまったのですが、少し落ち着いたかな~と行ってみたのです。

たーくさんの品揃えのショーケースの中、厳選に厳選を重ねたのがこちら。
2008021614
ひまわりの種のパンが、特にお気に入り。
ルビアン氏のあったかさが伝わってくるような、心がこもったパンでした。

|

« ハリネズミを食べちゃった! | トップページ | ドラマ・死ぬんじゃない! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/40155510

この記事へのトラックバック一覧です: LE BIHANのパン:

« ハリネズミを食べちゃった! | トップページ | ドラマ・死ぬんじゃない! »