« シネマ歌舞伎・研辰の討たれ | トップページ | 恵方巻きをガブリ »

2008.02.02

Hot Club de Yokohama with 伊東伸威(武蔵新城・カフェハット)

ユキナベさんをリーダーに、毎度お馴染みのkabutさんやフェレ兄弟とも共演した阿部恭平クンのユニット、Hot Club de Yokohamaのライブで、カフェハットにようやくお出かけです。
いつも前後でお出かけだったりして体力消滅してることが多く、今まではののさんだけで参加していたのでお初でした。

”他力本願”をコンセプトにいろんなスペシャル・ゲストが登場しちゃうこのライブ、今日のゲストはなななんとジャン研会長であられる伊東伸威氏なのでした。
じっくり歩いてみたいようなアーケードの商店街を歩き、お店に到着。
思っていたよりもずぅっと広く明るい素敵なお店で、更に若いマスターやスタッフにもちょっとビックリでした。

当然のことながら、演奏の方も大盛り上がり。
おぉっ?な感じのナンバーや、先日のNote Noireライヴで演奏された曲を中心に、オトナな雰囲気で楽しませてくれました。
2008020201
そしてそして、様々な更なるゲストを迎えての楽しいセッション♪

中でも、ウクレレで”ラ・クンパルシータ”を演奏した方や、ヴァイオリンでDjangoのギターソロを弾いてしまう方には、拍手喝采!
2008020206
いや~、凄かったです。

そうそう。
kabutさん&ののさんが揃ったということで、ないろんずもちょこっとだけ演奏~。
2008020203
ただしこの日は二人ともスチール弦のギターだったので、”てつげんず”でした(笑)。

こちらのお店、お食事も美味しかったし、デザート類も充実していることが発覚してしまったので、今後は伺う頻度が高くなるかもしれません。
マスターも、中々イケメンでしたしねっ♪

|

« シネマ歌舞伎・研辰の討たれ | トップページ | 恵方巻きをガブリ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/17934182

この記事へのトラックバック一覧です: Hot Club de Yokohama with 伊東伸威(武蔵新城・カフェハット):

« シネマ歌舞伎・研辰の討たれ | トップページ | 恵方巻きをガブリ »