« 「V JAZZ Grow up swing 2007」の応募ハガキGET♪ | トップページ | 551蓬莱でランチ »

2008.01.02

イルミネーションゲート

午後から、ののさんとお出かけ。
今日から初売りというお店も多く、かなりの人出です。
両手に福袋を持った人たちも、結構見ました。

とはいえ、ののさんの目的地は相も変わらずの楽器屋さん(笑)。
更に、CDショップや本屋さんに行ったりと、いつもと変わりません。
ちょこちょこ待ち合わせて私も少しだけ雑貨を見たりもしましたが、何だか落ち着かなくてなぁんも買えませんでした。

のの父からの頼まれ物も無事入手して、駅まで戻ったところで、ののさんが
”こっちから行くで~。”
と駅の反対側に連れて行きました。

何かと思ったら、いきなりのすんごいイルミネーション!!
2008010201
ショッピングセンターの入り口のほんの少しのスペースでしたが、ミニ・ルミナリエといった感じでした。
もちろん眩しい光の中を、ゲートをくぐって歩いちゃいました。

あっと言う間に通り過ぎちゃいましたが、目指して行ってないだけに、ちょっと感動~。
風が冷たくてかなり寒い日だったのですが、ちょっと心があったかくなりました。

|

« 「V JAZZ Grow up swing 2007」の応募ハガキGET♪ | トップページ | 551蓬莱でランチ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/17717951

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーションゲート:

« 「V JAZZ Grow up swing 2007」の応募ハガキGET♪ | トップページ | 551蓬莱でランチ »