« ザ・リッツカールトン大阪・3 | トップページ | 禅園でランチ »

2008.01.03

IL PINOLO 梅田

夕食は、ホテル近くのイタリアンに行きました。
本当に新しくって素敵なビルがたくさん建っているエリアなのですが、こちらもそんなビルの中。
レストランもショップも、本当に洗練されたお洒落なお店がたくさん入っています。

ワインのボトルがずらりと並ぶお店に入って名前を言うと、
”お待ち致しておりました。”
と、若いスタッフが落ち着いたトーンで迎えてくれました。
こちらのスタッフ達、この手のお店としてはかーなり若いメンバーでしたが、すっごく落ち着いていい感じでした。

窓際の席に通され、まずはグラスシャンパンで乾杯~♪
今日は、少し早いけど私のお誕生日ディナーなのです。
コースでお願いしてあるので、お料理の説明を聞きながらただパクパクといただくだけの、らくちんディナーです。

旬の素材を取り入れながら、美しく盛り付けられたお料理が次々と。
いぃ~気分で美味しくいただいて、ののさんが珍しく2杯目もアルコール。
つられて私もー!と、スタッフに聞きながらワインにしちゃいました。
最近飲んでないので、私たちとしてはちょっと飲み過ぎかもー。

お料理が終わり、最後はデザート…というところで、スタッフがチョコレートやフルーツソースでメッセージが描かれた大きなプレートを持って来てくれました。
2008010306
「お誕生日おめでとう」と、描いてあるそうです。
カラフルで、とっても可愛い!

これから1年も、またいい年でありますように~。

|

« ザ・リッツカールトン大阪・3 | トップページ | 禅園でランチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/17686266

この記事へのトラックバック一覧です: IL PINOLO 梅田:

« ザ・リッツカールトン大阪・3 | トップページ | 禅園でランチ »