« 1/6の着物 | トップページ | とかちの »

2008.01.10

お誕生日ケーキ

今日はお誕生日~~~♪
一応ののさんをつついてみたのだけど、
”仕事が終わる時間には、ケーキ屋さんなんて開いてないがな~。”
と、やっぱりね…なことを言うので、まぁ仕方ないよねぇと自ら電話予約(汗)。

去年、クリスマスケーキを買いたいな~と思いつつ買い損なってしまった「Deux」さんです。
何度か行っていますがホールがあった記憶がないので、一応問い合わせてみたのです。
苺ショートとチョコレートがあるとのことだったので、
”あちらのチョコレートだったら、オトナな味だろうからいいかな”
と思い、チョコレートのにしました。

8×15位の小ぶりなケーキで、とっても素敵♪
2008011001


しかし…すんごい濃厚。
美味しいのは美味しいんですが、おっきな生チョコみたいで(汗)。
いっくらちっちゃくても、二人でこれはかーなりしんどかったです。
ウィスキーかなんか飲りながらちょこっとだったら、いいのかも。
次回は、また別の作戦を考えなくちゃなぁ。


|

« 1/6の着物 | トップページ | とかちの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/17703173

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日ケーキ:

« 1/6の着物 | トップページ | とかちの »