« ザ・リッツカールトン大阪・1 | トップページ | ザ・リッツカールトン大阪・3 »

2008.01.03

ザ・リッツカールトン大阪・2

予約の時にお誕生日記念としての宿泊だということを知らせておいたら、高層階のお部屋にして下さいました。
P1080601
大阪の街の向こうに大阪城、遠く生駒の山々もよく見えます。

スタッフ達は、超高級ホテルでありながらも、初の宿泊である私たちをもリラックスさせる応対。
「まるで自宅のようにくつろげる」との評判どおりです。

ウェルカムドリンクとして、ジュースもいただいちゃいました。
P1080599
香港のペニンシュラや、マカオのポサダ・デ・サンチャゴでウェルカムティーというのはありましたが、ジュースのウェルカムドリンクというのは初めてでした。

更にサイドテーブルには、メッセージカードとチョコレートが!
P1080598
こういうちょこっとサービスも、嬉しいですね。

ただ、ひとつ問題というかギモンだったのは…。
ベルのおねーさん、ウェルカムドリンクを運んできてくれた時に靴を履いてなかったんです。
あれは、どうしてだったんだろう???

|

« ザ・リッツカールトン大阪・1 | トップページ | ザ・リッツカールトン大阪・3 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/17693033

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・リッツカールトン大阪・2:

« ザ・リッツカールトン大阪・1 | トップページ | ザ・リッツカールトン大阪・3 »