« 初春花形歌舞伎(東銀座・新橋演舞場) | トップページ | 流血騒ぎ »

2008.01.18

ボビイブラウンのコスメケース

使っているコスメケースがそろそろ~な感じになってきちゃったので次を探していたら、
”ボビイブラウンのがいいですよー”
とたまたま見てたTVでやってたので、ちょこっとぐぐってみました。

すると、今年出たばかりの限定のがあって、しかも結構評判もいい。
そういえば、y女史も最近ボビイブラウンのコスメを使い始めたって言ってたなぁ。

とりあえずどんなもんか見てみようかなぁと、デパートの中にあるショップに行ってみました。
こちらでは、美容部員さんをアーティストって言ってました。
なるほど、メイクアップアーティストってことですよね。
あれ?最近はどこもそう?(汗)

この手の商品を化粧品メーカーさんのショップで買うって発想は、セットになってるもの以外今までありませんでしたが、結構種類もいろいろあるんですねー。
説明もしてもらいましたが、使いやすそうだったしすぐ買うことに決めました。
2008011801
私が普段持ち歩くには結構大きめなので、何を入れましょ?って感じもありますが(笑)。

ボビイブラウンってはじめて行ったけど、なーんかカッコイイ。
メイク商品中心のイメージがありましたが、スキンケア系も中々良さそう。
しばらく注目することになりそうです。

|

« 初春花形歌舞伎(東銀座・新橋演舞場) | トップページ | 流血騒ぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初春花形歌舞伎(東銀座・新橋演舞場) | トップページ | 流血騒ぎ »