« 野崎観音ニューイヤーコンサート(大阪・野崎観音会館) | トップページ | イルミネーションゲート »

2008.01.01

「V JAZZ Grow up swing 2007」の応募ハガキGET♪

ライブが終わって、ミナミをウロウロ。
元旦でデパートもまだ開いていませんが、さすがミナミ、結構人が出ています。

まだやってないかな~とドキドキしながら行った先は、HMV。
よかった~、ちゃんと営業してました♪

JAZZのコーナーにまっしぐらに行き、まずはABE-KOBAの「情熱」をGET。
続いて、ABE-KOBAのプロデューサーである横田明紀男さんのユニット、Fride PrideのDVDもGET。

実は今関西では、ビクターのジャズ系アーティストのキャンペーン中。
2008011003
対象商品を対象ストアで買うともらえるハガキで応募すると、希望アーティストのサイン入りプレミアグッズが当たったり、更に希望者には一般の人は入れないコンベンションライブへの入場チケットが当たったりもするのだそう。

ま、ライブチケットの方は当たっても行けるのか?って感じだし、プレミアグッズもどーなのよ?って感じではあるのですが、まぁせっかくだしぃということで、興味半分で買ってみたのです。

ABE-KOBAのCDは、帰って早速のの父母にプレゼント。
70代ののの父は、実は元フュージョンファン。
ののさんのジャズ人生(?)は、実はこのフュージョンから始まっています。
ABE-KOBAの演奏は、そんなのの父にはもちろん、3歳になる甥っ子にも大好評でした。

さぁてと、応募ハガキ、当たって欲しいけど…どうでしょうねぇ?

|

« 野崎観音ニューイヤーコンサート(大阪・野崎観音会館) | トップページ | イルミネーションゲート »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/17686068

この記事へのトラックバック一覧です: 「V JAZZ Grow up swing 2007」の応募ハガキGET♪:

« 野崎観音ニューイヤーコンサート(大阪・野崎観音会館) | トップページ | イルミネーションゲート »