« 流血騒ぎ | トップページ | ジプシー・ナイト(国分寺・giee) »

2008.01.19

カーラ・アウレリアのパン

先ごろオープンした大丸東京店にある、カーラ・アウレリアというお店のパンで朝食です。
2008011901

最近デパート内にオープンするパン屋さんって、国内外を問わず既にパン屋さんとして大人気となっているお店が多いですが、こちらは製糖会社さんが親会社だという変り種です。

今朝の食卓に並んだのは、りんごとサツマイモ、ゴルゴンゾーラ、甘栗と金柑が入ったパン。
もちろんバゲットやフィッセル、カンパーニュなどのスタンダードもあって、毎回のことながら選ぶのが一苦労でした。
大丸には他にも何店舗かパン屋さんが入っているので、他のお店でも買ってみたいと思います。

|

« 流血騒ぎ | トップページ | ジプシー・ナイト(国分寺・giee) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/17750333

この記事へのトラックバック一覧です: カーラ・アウレリアのパン:

« 流血騒ぎ | トップページ | ジプシー・ナイト(国分寺・giee) »