« 長居で夜明かし | トップページ | 「だいみょう」でランチ »

2008.01.26

ストフォニでお買い物

東京に帰る前に、「ストフォニ」へ。
本当は朝帰ってもと思ったのですが、お正月の時に行けなかったこともあって、ののさんが”どーしても!”ということでネットカフェもゆっくり出発だったのです。
ま、仕方ないですよね。

実は昨夜「じゃんご」で、どーも見たことがある人だけど誰だっけ?と思ったら、こちらの店長さんでした。
いつもお店でしか会わないので、最初ぜーんぜんわからなかったのです。

”これって、持ってますぅ?”
と裏からも商品を出してきてくれて、そちらも含めてお買い物。
これからもずぅっとお付き合いが続くであろう、頼りになるお店です。

|

« 長居で夜明かし | トップページ | 「だいみょう」でランチ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/17864275

この記事へのトラックバック一覧です: ストフォニでお買い物:

« 長居で夜明かし | トップページ | 「だいみょう」でランチ »