« IL PINOLO 梅田 | トップページ | ザ・リッツカールトン大阪のパン »

2008.01.04

禅園でランチ

ホテルに荷物を預け、ちょっとだけ外を歩いた後、ホテルの近くに見つけてあった日本料理のお店でランチ。
地下とは思えないようななんだかすごーく素敵な概観なのですが、ランチは千円くらいから。
平日だったので逆に混んでるかも~と思いましたが、すんなり入れました。

「菜食健美」と謳っているだけあって、野菜中心のヘルシーな料理が並びます。
2008010401
ののさんにはちょっと少ないかな~とも思いましたが、朝が遅かったのでちょうど良かったみたいです。

このところご馳走続きでしたから、この位でちょうどいいのかも。
年末からちょっと、美味しいもん食べすぎちゃってますからねぇ。

|

« IL PINOLO 梅田 | トップページ | ザ・リッツカールトン大阪のパン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/17703160

この記事へのトラックバック一覧です: 禅園でランチ:

« IL PINOLO 梅田 | トップページ | ザ・リッツカールトン大阪のパン »