« 551蓬莱でランチ | トップページ | ザ・リッツカールトン大阪・2 »

2008.01.03

ザ・リッツカールトン大阪・1

のの家には大晦日から3泊させてもらい、大阪最終日はホテル泊にしました。
今回は、なーんとあの、ザ・リッツカールトン大阪です。
オープンして10年経ってリニューアルしたそうで、ますます評判も上々な極上憧れホテル。
去年のお誕生日には日本橋のマンダリン東京をリクエストしたのですが、第二弾ってことでまたまたお願いしちゃいました。

大阪駅と一緒に再開発された地区ということで、周りには新しくてセレブな雰囲気のビルがたくさん。
その中心となっているのが、このホテルと言えるのでしょう。
梅田駅から地下をずずぅ~っと歩いてホテルを目指したのですが、途中、2月にあるビクター・コンベンションライブでABE-KOBAも出演予定の、ビルボードライブ大阪の前を通りました。
応募ハガキ、当たったら…かなり交通便利ですよね(汗)。

更に更に進んで行くと、ようやくホテルに到着。
メインエントランスと違ってだぁれもいない地下の小さなエントランスからエレベーターに乗り、キョロキョロしながらフロントに到着です。
ロビーには、暖炉の火が燃えてます。
P1080597

…ここは、どこ?(滝汗)

|

« 551蓬莱でランチ | トップページ | ザ・リッツカールトン大阪・2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/17686357

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・リッツカールトン大阪・1:

« 551蓬莱でランチ | トップページ | ザ・リッツカールトン大阪・2 »