« 禅園でランチ | トップページ | びっくりなライブ告知!! »

2008.01.05

ザ・リッツカールトン大阪のパン

東京に帰ってきました。
今朝は、リッツカールトンで買ってきたパンで朝食です。

P1080631

8時にお店がオープンするということだったので、朝食の後に買ってきました。
夕方行くと安くなるそうで(スーパーみたいですね 笑)、そちらを狙って行列もできるそう。

ののさんが好きなナッツ入りのパン、すっごくたくさんナッツが入っていて美味しかったです。
高級ホテルとはいえ、もんのすっごく値段が高いって訳でもないので、近くだったら買いに行くのもいいかもです。

|

« 禅園でランチ | トップページ | びっくりなライブ告知!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/17693814

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・リッツカールトン大阪のパン:

« 禅園でランチ | トップページ | びっくりなライブ告知!! »