« Note Noire(三鷹・カフェローツェ) | トップページ | シネマ歌舞伎・研辰の討たれ »

2008.01.27

三鷹エキナカに、シェ・リュイのパン

Note Noireライブの帰り、どこかでパンを買って帰らなくちゃ~と思っていたら、三鷹駅構内にいくつかお店ができてるのを発見!
その中に、お馴染みのシェ・リュイがあったのでそちらで買って来て今朝の朝食にしました。
2008012615

後から知ったのですが、三鷹駅にディラ三鷹というエキナカ商業施設がオープンしていたのだそうです。
久々だったし、全然知りませんでした。
結構遅くまで営業しているみたいだし、次に行く時にもチェックしてみたいと思います。

でも、考えてみるとシェ・リュイだったら三鷹で買わなくても家からも結構近いぢゃん?とか思ったりして(笑)。
そういえば、久しく本店には行ってないなぁ。

|

« Note Noire(三鷹・カフェローツェ) | トップページ | シネマ歌舞伎・研辰の討たれ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/17873395

この記事へのトラックバック一覧です: 三鷹エキナカに、シェ・リュイのパン:

« Note Noire(三鷹・カフェローツェ) | トップページ | シネマ歌舞伎・研辰の討たれ »