« 「お好み焼き じゃんご」が閉店 | トップページ | ストフォニでお買い物 »

2008.01.26

長居で夜明かし

1時過ぎに「じゃんご」を出て、帰れない&帰らない組で、近々ジプシージャズのライブをやるという長居にあるBARに移動。
そちらで更に3時まで、数名でセッションしました。
マスターとは、今日はこちらまで。
再会を約束し、握手をして別れてきました。
近いうちに、また!


残ったメンバーは、更にすぐ近くのカラオケ屋さんでセッション…を断念してネットカフェへ。
他の人たちは始発を待ったようですが、私たちはそちらで仮眠を取り、すっかり明るくなってからお店を出ました。
ネットカフェって最近すごく増えてるし、ホテル代わりにする人も多いようですが、思ってた以上にサービスもいいし安くてビックリでした。

お店を出ると、目の前にある長居公園をちょこっとお散歩。
以前実家にいた頃はののさんも時々自転車で来ていたそうで、かなり懐かしかったみたい。

広~い敷地には、二つの陸上競技場やプールなどのたくさんのスポーツ施設があります。
イヤに警察官が目立つと思ったら、明日行われる「大阪国際女子マラソン」のメイン会場なのだとのことでした。
セレッソの本拠地でもある、長居スタジアムもこちらで、すぐそばの地下鉄の駅にはセレッソ色の柱がたくさんありました。
2008012602
セレッソの大ファンだった、この前亡くなった浜田省吾仲間を思い出しました。

|

« 「お好み焼き じゃんご」が閉店 | トップページ | ストフォニでお買い物 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/17863921

この記事へのトラックバック一覧です: 長居で夜明かし:

« 「お好み焼き じゃんご」が閉店 | トップページ | ストフォニでお買い物 »