« ザ・リッツカールトン大阪のパン | トップページ | GTB~Winter fiesta '08~ »

2008.01.05

びっくりなライブ告知!!

以前kabutさんに助っ人で頼まれて急遽結成したナイロン弦ユニットのナイロンズが、12月までライブセッションで伺っていた国分寺「giee」に、なーんとライブ出演することになりました。
対バンのバンドさんは全然知らない方たちだし、知り合いばっかりの前でも超緊張しちゃったユニットなので、皆様是非是非、「見守りに」いらして下さいましっ!

中央線沿線に住んでますよーとか、
いつもライブに来てもらってるしねーとか、
たまたまその日はヒマしてるんだーとか、
よっくわかんないけど面白そうじゃんとか、
この際理由は何でもいいです(笑)。

よろしくお願いしまーす。

*************************************
1/19「ジプシー・ナイト」
国分寺「giee」
http://giee.jp/top.html

19:00開場 19:30開演 ¥1500(オーダー別)
1stナイロンズ 
2ndマルディータ・ノーチェ
 (各40~45分)
*************************************

|

« ザ・リッツカールトン大阪のパン | トップページ | GTB~Winter fiesta '08~ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

あーーー間に合った!!
お久しぶりです。今晩は!元気?

今日はあなたのバースディ~★
おめでとうございます。。
ぱちぱちぱち・・・・・!!
お互いに・・年齢を重ねてきましたけど、
元気でなによりですね。
今年のあたしのバースディーは・・なぜか雄大が・・「ママ、これあげる・・」と1000円くれました。7歳の子にお金もらうなんて・・あたしも落ちたものです。。とほほ
でも、嬉しかったので「ありがと」ってハグしてあげました。(まだ、嫌がらないいい子です)

なかなか、会えないけど・・またいつか一緒に遊んでくださいませ。。
体調に気をつけて・・今年もよろしくね。

投稿: リンコ | 2008.01.10 23:57

リンコ>
うぉー、ありがとう&おめでとう♪
お誕生日関係の記事、書こうと思ってたんだけどワイン飲んだら眠くなっちゃって(笑)。
お互いこーんなオトナになっても付き合いが続いてて、嬉しいことですな。

今年こそ、どっかで再会して積もる話をしたいもんです。

投稿: LUM | 2008.01.12 13:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/17586223

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりなライブ告知!!:

« ザ・リッツカールトン大阪のパン | トップページ | GTB~Winter fiesta '08~ »