« JAZZBO | トップページ | 三鷹エキナカに、シェ・リュイのパン »

2008.01.26

Note Noire(三鷹・カフェローツェ)

Note Noireのライブということで、三鷹のローツェにお出かけ。
彼らの今年初のライブだそうで、みんなで新年のご挨拶してみたりして。
なーんか髪も髭が伸びてたitoさん、何とインフル明けだそう。
新年早々家族全滅状態だったそうで、まだちょっと全快じゃなかったようです。

とはいえ。
相変わらずな抜群の安定感は、さすが。
お馴染みの曲も、お初な曲も、ゆったり~と聴かせてくれました。
2008012608
今日は、お店のメニューに初めて見たレモンのお酒を発見し、ベーグルと共にこちらを飲みながら演奏を楽しませてもらいました。

そして今日は、そんな彼らを愛するファンからの贈り物が。
何と、手作りのネクタイです。
2008012610
メンバーそれぞれが色違いで、バラの模様が浮き出ている素敵なもの。

そして、終盤にはスペシャルなダンサーも登場してみたり。
ライブ後には、当然ながらセッションタイムで、またまた盛り上がったり。
相変わらず楽しいNote Noireのライブ&三鷹ローツェでした。

でもって私的に一番の盛り上がりは、sotaクンからのライブ告知。
3/6にABE-KOBAのJZ Bratライブがあり、sotaクンもユニットを組んで対バン形式で演奏するとのこと。
思わず、
”聞いてねーよー!”
と叫びそう(あれ?叫んだんでしたっけ?笑)でした。
いやいやいやいや~~、こちらも楽しみです。

|

« JAZZBO | トップページ | 三鷹エキナカに、シェ・リュイのパン »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/17873370

この記事へのトラックバック一覧です: Note Noire(三鷹・カフェローツェ):

« JAZZBO | トップページ | 三鷹エキナカに、シェ・リュイのパン »