« 「だいみょう」でランチ | トップページ | Note Noire(三鷹・カフェローツェ) »

2008.01.26

JAZZBO

ランチの後、もう一軒近くのお店へ。
実は昨夜「じゃんご」で話していた時にレコードの話になり、
”心斎橋の「JAZZBO」に行ったらあるで。”
と皆さん事も無げに仰るので、気になったのです。

途中、昨夜もいらしていたミュージシャンの方が経営するお店の前を通り、一本裏の鰻谷通りへ。
歩道脇にあるポールには、鰻がにょろんといたりしました。
2008012606

ののさんもかなり久々で場所がわからなくなったとかでちょこっとウロついた後、ようやく看板を発見。
2008012607
残念ながらDjangoのレコードは売り切れてありませんでしたが、グラッペリのNUAGEが入ったアルバムを見つけて買ってきました。
今度、Note NoireのライブがJammin'である時にでも、ののさんがこの前実家から持ち帰ってきたDjangoのと一緒にかけてもらおうと思います。

ところでこちらの店長さん、何とついさっき、ストフォニに行った来たばかりだと聞いてビックリ。
ジプシージャズ・ファンでもあるそうで、「じゃんご」のことも心配されていました。

それにしても、すぐ近くにジプシージャズ・ファンが経営するお店が3軒も!
ののさんは”ゴールデン・トライアングルや~。”と言ってましたが、何とも羨ましい限りです。

|

« 「だいみょう」でランチ | トップページ | Note Noire(三鷹・カフェローツェ) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/17864503

この記事へのトラックバック一覧です: JAZZBO:

« 「だいみょう」でランチ | トップページ | Note Noire(三鷹・カフェローツェ) »