« ABE-KOBA ドルチェバイキング&X'masリゾートライブ(八ヶ岳リゾートアウトレット) | トップページ | マツリダマツリダーー!! »

2007.12.22

小淵沢の忙しい休日3

ライブも終わって、再度お買い物~。
モール全体の大体の位置関係は把握できたし、時々待ち合わせもしながらささっと回りました。
でも結局、そーんなには買わなかったですねー。
一番の大物でも、ののさんのセーター程度。
気に入ったブランドとかが入ってたら、いっぱい買っちゃうのかもですが、特にそんなのもなかったし。

ということで、アウトレットモールを後にして近くにあるリゾナーレというリゾートホテルに移動。
敷地内にお店がたくさん入ってる通りがあると聞いたので行ってみると、HPなどでよく紹介されている写真通りの素敵な光景が♪
P1080554
クリスマスソングも流れていて、とーっても素敵。
最初は一泊するつもりだったのでこちらも空きがあるか見たのですが、2ヶ月くらい前だったのにさすがにクリスマス前の連休初日とあって既に満室でした。
温泉施設やプールもあるみたいだし、機会があったら是非泊まってみたいです。

お店はバッグや靴といった服飾関係や、アクセサリーや食器、ペット用品のショップもあって大充実!
途中、コーヒーショップを見つけて入ってみると、すっごくいい香り。
シュトーレンもあったので、ケーキと一緒にひと口だけいただきました。
P1080557
コーヒーのいい香りの中で、ゆったりとした時間。
お客様達も、落ち着いた感じの方が多かったです。

帰りの特急の中では、駅の売店で買った駅弁で夕食…。
P1080564
と思ったのですが、朝が早かったせいか、あまりの眠さに勝てずに中断して寝ちゃいました。

朝から夜まで美味しい食事やお買い物、そしてもちろん素敵なライブ。
忙しくも大充実の、小淵沢での休日でした。

|

« ABE-KOBA ドルチェバイキング&X'masリゾートライブ(八ヶ岳リゾートアウトレット) | トップページ | マツリダマツリダーー!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/17458333

この記事へのトラックバック一覧です: 小淵沢の忙しい休日3:

« ABE-KOBA ドルチェバイキング&X'masリゾートライブ(八ヶ岳リゾートアウトレット) | トップページ | マツリダマツリダーー!! »