« 魔法使い出現!? | トップページ | 小淵沢の忙しい休日2 »

2007.12.22

小淵沢の忙しい休日1

クリスマス前の3連休、”ABE-KOBAが、八ヶ岳の方にあるショッピングセンターでライブしちゃう”なんぞというムフフな情報をキャッチしたのが数ヶ月前のことです。
最初は場所もよっくわかんなかったのですが、時期的にも旅行がてら行くのもいいかもー!と盛り上がり、遠征を計画っ!
とっころが、例によってののさんは超多忙で3連休に休めるかどうかわかんないとか言い出し…。
ええええー!?と思っていたら、場所が小淵沢にあるアウトレットモールだとか言うじゃないですかー!
でもって、ドルチェバイキング付きっ!!
これは、ののさんと行くのを諦めて女同士で行った方がいいのでは?と計画を微妙に変更。
”CDは、ABE-KOBAからサイン入りで直接買いたいのよねー。”と言っていたy女史を誘い、女二人の遠征旅行となったわけです。

出発は新宿駅から。
♪はぁちじちょう~どのぉ~~、あずさ…♪(←わかる人には懐かしいハズ)
に乗ります。
P1080541

2時間後、小淵沢駅に到着するといきなり小雪っ!
いや~、旅気分いっぱいでございます。
寒さもいっぱいなので、思わずおにゅーのロングダウンのファスナーをしっかり上げちゃいました。

|

« 魔法使い出現!? | トップページ | 小淵沢の忙しい休日2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/17457985

この記事へのトラックバック一覧です: 小淵沢の忙しい休日1:

« 魔法使い出現!? | トップページ | 小淵沢の忙しい休日2 »