« 年越しそば | トップページ | 鹿児島黒毛和牛 焼肉Vache »

2007.12.29

哀しい知らせ

浜田省吾ファンの仲間が、昨日亡くなりました。
享年44歳。

いつも人一倍元気で明るくて、スポーツマンで、音楽が大好きな人でした。
関西に住んでいるので、ネット上かもしくは遠征した時に数回会っただけの付き合いだったけど、彼がこの世からいなくなってしまったというのは、本当に哀しい知らせでした。

私が最初に彼を知ったのは、大きな病気をして手術をし、退院した時でした。
浜田省吾ファンの方が作っているサイトにたくさんの温かなお祝いメッセージが書き込まれ、こんなに愛されるってどんな人なんだろうと思いました。

今日は、浜田さんのお誕生日。
いつもならそのサイトにも、浜田さんへのお祝いメッセージがたくさん書き込まれます。
でも今年ばかりは…。

本当に、本当に哀しい知らせです。
彼の分まで、みんなしっかり生きなくちゃね。

|

« 年越しそば | トップページ | 鹿児島黒毛和牛 焼肉Vache »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

44歳ですか・・・、まだやりたいことが沢山あったでしょうね。
ご冥福をお祈りします(合掌)

投稿: 省六 | 2007.12.29 23:52

省六さん>
コメントありがとうございます。
「やりたいこと」、人一倍沢山あった方なんです。
無駄な時間なんて、彼には1秒もなかったのじゃないかと思います。
こうなることがわかっていたのかもと、今となっては思ってしまうほどです。

一日違いですが、浜田さんのお誕生日は、これから彼を想う日にもなるかもしれません。

投稿: LUM | 2007.12.30 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/17515141

この記事へのトラックバック一覧です: 哀しい知らせ:

« 年越しそば | トップページ | 鹿児島黒毛和牛 焼肉Vache »